女子モドキの歌詞、JY(ジヨン)が歌う木10ドラマ主題歌の発売日は?

スポンサードリンク

桐谷美玲さんが主演のフジテレビ系木10ドラマ

 

「人は見た目が100パーセント」

 

今波に乗っている、お笑い芸人「ブルゾンちえみさん」が出演していることでも話題の木10ドラマ(木曜22時の略)。そこで、早くも話題となりそうな主題歌をご紹介。

 

<ご紹介>

主題歌:女子モドキ

歌:JY(知英<ジヨン>)

 

<歌詞>

街角で 声をかけてくる人

 

どうしてわたしだけ見ないの?

 

あなたの目には映らないの?

 

世界には半分女の子なのに

 

そのうち一握り 以外は女子モドキ?なの?

 

誰でも恋するし 好きになってほしいし

 

生まれ変わるのよ 自分

 

Ha Ah Ha Ah ~~

 

わたし もっと可愛くなれば変われるの?

 

あなたが ちゃんと振り向いてくればいいだけよ

 

わたし もっと素敵になれる日は来るの?

 

なのに今のままじゃ ダメなのね

 

明日は変わるのよ ウフフフン

 

初めての恋をしてしまった日に

 

鏡に映った私

 

あなたと釣り合わなすぎる ウ~ン

 

どうしたら この恋は成立しますか?

 

逃げるか 立ち向かうのか

 

綺麗になるしかないの? Oh

 

人間見た目なの? 中身は大事でしょ?

 

目をそらすのはなぜ

 

Ha Ah Ha Ah ~~

 

わたし もっと可愛くなれる気がするの

 

あなたも きっと振り向いてくれる日が来るよ

 

わたし もっと素敵になれる気がするの

 

だけど今のままじゃ まだまだね

 

明日こそ変わるのよ ウフフフン

 

わたし もっと可愛くなれば変われるの?

 

あなたが ちゃんと振り向いてくればいいだけよ

 

わたし もっと素敵になれる日は来るの?

 

なのに 今のままじゃ ダメなのね

 

明日は変わるのよ ウフフフン

 

スポンサードリンク
 

<歌に込める思い>

多くの人が、今の自分を変えたいと思いながらいる。そんな人たちに、「明日こそ変われるはず!」という思いを前向きに歌った応援ソング。

 

また、曲調も軽快でポップでカワイイ仕上がりのため、自然と体が動き出しそうな感じ。恋をしたい人・恋をしている人、どんな方でもこの曲を聴けば「自分が理想としている人に変れる!」と思いこんじゃうのではないでしょうか?そんな歌に仕上がっています。
楽天リンク

<知英(ジヨン)>

韓国出身の女優・歌手。

 

元KARAのメンバーで、ソロ歌手としてはJY(ジェイワイ)として活躍。

 

 

<発売日は?>

まだ正確には発表されていないようですが、2017年5月10日発売のJYファーストアルバム「ManyFaces~多面性~」に収録されているようです。

 

 

2017年の新ドラマの中でも注目のひとつ「人は見た目が100パーセント」。出演者も得話題のことながら、主題歌にも注目が集まること間違いなし。さて、2017年のカラオケランキング上位に入ってくるのでしょうか?非常に楽しみです♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: エンタメ タグ: , , パーマリンク