三ちゃんの相方は誰!?臼杵寛(うすきかん)イケメンと話題!

 

長寿番組
「めちゃ×2イケてる」

 

国民のほとんどが「めちゃイケ」として認知しているだろう番組。

 

スポンサードリンク
 

2010年の「めちゃイケ新メンバーオーディション」で唯一素人でありながら、新メンバーに加入した三ちゃんこと三中元克(さんなかもとかつ)さんをご存じだろうか?

 

青いジャージがトレードマークで独特の存在感を放っていた方です。

 

そんな三ちゃんが、素人からプロのお笑い芸人を目指しており、相方とコンビを組んで、複数の事務所に合格したようですが、「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」を選ばれたようです。

 

コンビ名などは明かされていないが、

 

2月27日(土)

19:00~23:10

めちゃ×2イケてるッ!生放送スペシャル!

(フジテレビ系)

 

スポンサードリンク

 

この番組内でコンビの経緯や、そのほかについても色々紹介されるようですので是非チェックしておこう。

 

さて、今回の本題「相方がイケメン!」と話題になっていることですが、間違いなさそうです。

 

2月20日(前回放送)のめちゃイケをご覧になった方は思わずイケメンと感じたでしょうが、どうやら確定ではないが、

 

臼杵寛(うすき かん)ではないかと言われています。

 

臼杵さんは、

「歌って踊れるイケメン芸人」

よしもとクリエイティブ・エージェンシー

所属のステージユニット

L.A.F.U.(ラフ)の元メンバーだったようで、2014年6月にユニットを脱退したようです。

 

臼杵さんはKanという愛称で親しまれていて、

 

現在はコーエーテクモゲームス専属タレント

 

「アンフィニ」という、

 

Sori・ユーキ・Kanの3人グループとして活躍されているそうです。

 

臼井さん、なぜ三ちゃんとコンビを組むようになったのかは2月27日のめちゃイケを観ると分かるかと思います。

 

それにしても、ホントにイケメンなのでビックリしますよ!!

 

果たして、お笑い芸人として、このコンビはどこまで上り詰めることが出来るのでしょうか?今後の活動に期待しておきましょう!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: エンタメ タグ: , , , , パーマリンク