満島真之介は天然?面白すぎると話題のイケメン俳優!しゃべくりに出演。

 

ネット上などでも「面白い!」「天然なの?」と話題沸騰中の俳優・満島真之介(みつしま しんのすけ)さん。

 

 

沖縄県出身の若干26歳、それでありながら、あの存在感は度肝を抜かれるほどだ。先日放送された「とんねるずのおかげでした」の名物コーナー食わず嫌い王決定戦でそのトーク術を発揮されていました。

 

 

食わず嫌いで公演された方々からは、満島さんの面白さや魅力にハマり気に入った様子。

 

 

とんねるずのノリさんは「今日あったばかりなのに、コイツ仲良くなれそうだ!!」とノリノリ。対戦相手だった菜々緒さんも「お友達になりたいです!」と語っていた。

 

 

 

そんな満島さんの天然とも思われる性格、面白すぎるトークの原点はどこだろう?

 

 

<話すのが好き>

満島さんは純喫茶が大好きなようで、多くの友達と純喫茶で話すのが好きという。何気ない会話・お喋りをするだけで丸1日いる事もあったそうです。それくらい人と話すのが好きな方なのでしょう。

 

 

<生まれ持った性格・好奇心>

満島さん自身「人と会って話すと、心に新しい風が吹く」と言われています。これは生まれ持った好奇心旺盛な方だと感じます。

 

 

<姉と妹も有名人>

姉は女優:満島ひかり、妹はモデル:満島みなみさん。姉のひかりさんも天然キャラとして話題になっていた!!

 

小さい頃から、当たり前のように「隕石を受ける授業」とやらをされてきたそうなんです。それについて、ひかりさん曰く「隕石が来るかもしれないじゃないですか!?」と言われたそうなんです(笑)

 

 

確かに、確率的にはゼロではないですが・・・。

 

スポンサーリンク
 

<真之介さんの爆笑トーク(食わず嫌い編)>

番組の流れというものがあるのは誰もが分かっているでしょうが満島さんは無視してまで自分の話を嬉々として語った場面があった!

 

 

満島

「僕がよくネパール人と間違えられるんですけど、ケバブ屋とかネパール料理屋とかの前を通ると、店の人から、なんか友達来た!みたいな感じで(現地語で)喋られるんですよ」

 

「沖縄なんで、なんでも指笛やればいいと思ってるんで。音を出せば勝ちみたいな」

 

まさに個性的というか、自分に起きた話を淡々と喋った満島さん。

 

そこで石橋

「いいよ!満島くん、可愛くて!」

 

 

 

またノリさんからも

「かわいーよ!お前かわいーよ!」

 

 

と言われ、その天然?不思議キャラを絶賛されている。

 

 

<しゃべくりに出演>

しゃべくり007(2016年1月11日)放送回に出演される事が決まっているので是非チェックしましょう!!

 

 

 

まさに、今一番アツい若手俳優の一人である満島さん。2016年にはアニメの声優としても活躍されており今後の幅広い活躍に期待がもてそうです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

満島真之介出演アニメ「僕がいない街」の記事も合わせてチェック!!

土屋太鳳・満島真之介アニメ「僕がいない街」の声優に!?

 

スポンサーリンク

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: エンタメ タグ: , , , パーマリンク