元スケバン刑事、中村由真の現在は?アメリカに在住?弁護士?

 

1980年代フジテレビで放映された人気テレビドラマ『スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇』の風間三姉妹の次女役として出演された女優さんをご存じだろうか?

 

楽天リンク

 

   中村由真
(なかむら ゆま)

 

 

現在45歳ということですが、とても若く美しい方です。そんな中村さんの現在に迫ってみました。

 

 

<中村由真さんの現在>

アメリカ・ロサンゼルスに在住しており、弁護士として活躍されている噂もあります。また、2006年に16歳年上の米国人男性と結婚されており幸せの生活を過ごしているみたいです。しかも相当なお金持ちなんだとか・・・

 

スポンサーリンク





 

<過去>

中村さんはデビュー前「知る人ぞ知るオーディション荒らし」としても有名だったんです。あの「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で山瀬まみや我妻佳代と優勝を争ったほどの実力者。その後週刊ヤングジャンプ主催のオーディションでグランプリを獲得し、芸能界入りを果たしたんです。その後「スケバン刑事」に出演、また歌手として「ジレンマ」でデビューされている。

 

1998年には、アイドルグループ男闘呼組の元メンバーで俳優の前田耕陽と結婚したが、2003年に離婚されている。その後ロサンゼルスの英語学校に通うためアメリカ・ロサンゼルスに留学。仕事がある時に帰国するといった生活を送っていた。2006年に留学先で現在の夫と出会い交際4カ月での再婚をし、現在に至る。

 

 

昨年2015年夏には「最初で最後のコンサート」になるかもと、奇跡的なタイミングで行われた「風間三姉妹」女優の浅香唯、大西結花、中村由真、が揃ってのプレミアムなステージを大成功に収めたことも記憶に新しい。まだまだ、年齢を感じさせない行動力、そしてあの美貌。やはり、歳を召されても美しさは持続するのでしょうね。

 

 

 

ロサンゼルスに住んでいるのでメディアで観る機会は少ないだろうが、アメブロなんかもやられているようなので気になる方は是非チェックしておきましょう。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: エンタメ タグ: , , , パーマリンク