ゴチ2016(ゴチ17)新メンバーは女優・二階堂ふみだった!参戦の理由は?

ぐるナイの看板企画:グルメチキンレース「ゴチになります17」の新メンバーが、2016年1月2日に分かりましたね。

 

昨年のゴチ16で惜しくもクビになってしまった江角マキコさんに代わって誰が加入するか話題になっていましたが、いよいよ分かりました。

 

 

その新メンバーは、

女優・二階堂ふみ

 

 

<プロフィール>

名前:二階堂ふみ(にかいどう ふみ)

生年月日:1994年9月21日

出生地:沖縄県

血液型:O型

職業:女優・モデル

身長:157cm

主演映画:「ヒミズ」「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」「地獄でなぜ悪い」「四十九日のレシピ」「私の男」

 

スポンサーリンク
 

若干21歳という若さで、あの演技力には圧巻です。TVドラマにも出演が多くなっており、あの人気大河「軍師官兵衛」にも出演されたほど。そんな二階堂さんがゴチ参戦とは一体なぜだろう?

 

 

それについて、番組内で回答している。

 

柳葉「なんで引き受けた?」との質問に対し、二階堂「知名度を広めたいと思いまして・・・」このように回答。これは本音を出してしまったようで周りは爆笑だった。

 

 

<理由>

知名度をあげたかった。

 

 

二階堂さんからすれば、もっと有名になりたいと思うだろうが、十分本業の「女優」で知名度があるのは間違いない。

 

それにしても、バラエティー番組で二階堂さんが見られるなんて楽しみですよね。それに、「ゴチになります!」といえば、ぐるナイの企画の中でも長寿番組的な存在。あのテーブルに座る人たちと言えば超有名人ばかりなのは確か。その中に入れるだけでも凄い事だろう。

 

 

彼女の加入により新たなスタートをきった「ゴチシリーズ17」。念のためゴチメンバーを紹介しておこう。

 

<ゴチ17メンバー>

岡村隆史

矢部浩之

国分太一

柳葉敏郎

二階堂ふみ

以上5名。

 

 

2016年「ゴチになります!」が始まり、今年はどんな戦いを見せてくれるのだろうか?また、どんな素晴らしいお店が出てくるのだろうか?見どころ満載の番組となりそうだ。

 

 

まだ早いですが、ゴチ17のクビ候補は誰でしょうか?皆さんも予想しながら楽しんで行きましょう。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: エンタメ タグ: , , , , パーマリンク