ゴチになります16クビは江角マキコ!ゴチ2016の新メンバーは女性?

 

12月24日クリスマスイブに放送された、日本テレビ系バラエティー『ぐるナイ最終戦ゴチ!聖夜にサヨナラ…涙のクビ決定4時間SP』。

 

 

設定金額4万円と、スペシャルに相応しい超高額の戦いとなった。ゴチメンバーほぼ横並びであったため、誰もがクビの可能性を秘めた運命の決戦と言える戦いだった。

 

 

その結果、唯一の女性メンバー女優でタレントの江角マキコ(49)が残念ながら最下位となり、6年間の戦いに終止符をうった。

 

 

江角さんと言えば、「お母さん」的な存在感を放っておりゴチの顔となっていた人物の一人だったことは間違いない。そんな江角さんに番組内でメッセージを一人ひとり言っていたので紹介しよう。

 

 

<岡村>

「江角さん、僕、歯が痛くて、江角さんに歯医者を紹介してもらわないと、近々に歯医者についてきてください。」

 

<矢部>

「ビリをいつも争ってたけど、江角さんがゴチにいてくれて、すごく空気がよくまわっていたなと思います。ゴチのお母さん役、ありがとうございました。」

 

<国分>

「いろいろありがとうございました。カメラが回ってないところでもいろんな話ができました。プライベートでは今後も仲良くしてください。」

 

<柳葉>

「まっ、家近いからまた相談に行くわ。ありがとうございました。」

 

 

このように、笑いを意識しつつ、実は温かい言葉で激励した。

 

 

それを聞いた江角は、目に涙を浮かべ「私も途中で妊娠したり子どもが産まれたり、矢部さんはパパになったり、太一くんは結婚したり、この6年間でみんなの人生でいろんなことがあって共有できて、一緒に泣いたり、笑ったり、悔しがったり、本当に楽しい、そして、かけがえのない6年間でした。本当にありがとうございます。」と感謝の言葉をメンバーに伝え、戦いに幕を下ろした。

 

スポンサーリンク

 

これにより、ゴチ2016(ゴチになります17)の新メンバーは、恐らく女性メンバーになるのではないかと思われます。

 

 

 

「ゴチになります」と言えば、ホントにガチな戦いと言われており、自腹にクビとリアルに行われる番組。この緊張感ある戦いに参戦するメンバーが気になるところだが、現段階では情報は出ていませんでした。

 

 

新メンバーも気になるところですが、6年間戦い抜いてきた江角マキコさんの芸能界での活躍を期待いたしましょう。江角マキコさんお疲れ様でした。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: エンタメ タグ: , , , パーマリンク