山本彩AKB10周年ライブで前歯が欠けてた!?嘘?本当?

 

NMB48の山本彩(22)が、先日行われた「AKB48劇場10周年記念特別公演」の中で前歯が欠けていたとファンの間やネット上で話題になっていた。

 

 

これについて、嘘か?本当か?と騒がれていたが結果事実だったようです。12月9日、都内でアイドルチャンネル「KawaiianTV」の1周年記念ライブ「KawaiianTV SUPER LIVE2015~1周年はみ~んな一緒だよっスペシャル~」の開催を前に報道陣の取材に応じた山本さん。そこで、今回のアクシデントに対し、コメントをした。

 

スポンサーリンク
 

そのコメントの中で、「きのう、10周年特別公演があって、気合が入りすぎて、マイクにぶつけて前歯が欠けたんです。」

 

 

「きょうはKawaiianTVの1周年記念ライブなので、前歯折るぐらいの気持ちで盛り上げたい」と力強くコメントしていた。

 

 

また、ファンや世間の人・関係者の心配に対して「そんなにわからないぐらいのレベルなので大丈夫です。その上をいってやろうかな」と笑みを見せていた。しかし、ファンにとっては非常に心配な事であろう。山本彩の性格上少し強がっているのでは?と考える方もいるのかもしれませんね。

 

 

そんな山本彩ちゃん率いるAKB48と言えば、つい最近、総監督が高橋みなみから横山由依に変わられましたよね。その件について山本彩は、「補佐出来たら・自分たちらしい道を。」などと全力で支えていき、また新たな色をAKBグループに付けてくれそうな言葉を出している。

 

 

 

これは、総監督の横山由依も安心していることでしょう。AKB48の初期メンバーが次々と卒業していき、いよいよ本当のAKB48第2章の始まりの予感が漂っている。

 

 

新生AKB48メンバーの中でも、山本彩という存在は大きくなるに違いない可能性を秘めているメンバーの一人と言えるだろう。2015年も残りわずか、本格始動は2016年からなのか、それとも年内なのか?それについては分かりません。今後のAKB48グループには注目しておく必要がありそうだ。

 

 

山本彩ちゃんの前歯が気になるところだが、私たちに出来る事は「応援」あるのみ!!

みなさんも一緒に応援してあげましょう🎶

 

 

http://★最新AKB48関連グッズを今すぐチェック!!★

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: エンタメ タグ: , , パーマリンク