金爆の喜矢武(きゃん)が三戸なつめに!?前髪短くなっているってホント?

金爆(ゴールデンボンバー)の喜矢武(きゃん)が、なにやら前髪を大幅にカットしたと話題になっている(笑)

 

 

調べていると、どうやらホントの事でした!!喜矢武さんの公式ブログ(アメーバ)でも画像をアップされており、一緒に三戸なつめさんも映っていました。

 

 

それによると、三戸さんに感化され「僕もうっかり前髪切りすぎちゃったよ」と爆笑を誘っている(笑)

 

 

確かに、二人とも綺麗なデコッパチになっていました~(笑)

前髪だけを見ると、そっくりです。

 

喜矢武アメーバブログ

 

やはり金爆のメンバーは身体張って仕事されてますよね~。

 

スポンサーリンク
 

さて、そんな彼らがお台場のダイバーシティ東京で、11月9日より段ボール展を開催されているようなのでイルミネーションと一緒にご覧になるのもいいかもしれませんね!

 

 

<ゴールデンボンバー ダンボール工作展>

 

開催場所:4Fエンタメスペース・4F共用通路(RODEO CROWNS WIDE BOWL前)

開催期間:11/9(月)~2016/1/11(月・祝)

開催時間:10:00~21:00

 

ゴールデンボンバーのライブに登場したメンバー手づくりのダンボール作品を多数公開。また初公開の作品も盛りだくさんのようで、高さ3mを超える大作もあり見応えたっぷりの作品展となっているためファンや一般の方両方が楽しめるようになっているようです。

※注意:会場は2か所となっているため見逃さないようにしましょう。

 

 

 

<イルミネーション>

開催場所:2階フェスティバル広場

点灯時間:17:00~23:00 

ゴールデンボンバーとコラボレートした星をモチーフにした高さ約7mのオブジェが最大の魅力。 『みんなの想いが輝きますように』という願いをこめたオブジェとなっているそうです。また、イルミネーションショーも予定されており開催時間を載せておこう。

 

 

<イルミネーションショー開催時間>

17:45

18:45

19:45

20:45

21:45

22:45

それぞれ各5分となっています。

 

 

時間帯によってプログラムが異なるため、あなたはいくつ見れますか?ゴールデンボンバーの曲に合わせた光と映像の幻想的な世界は必見となっている。

 

 

ツアーについても、残すところ東京と沖縄となっているが大盛況になる事は間違いなさそうだ。

 

 

2015年も人気の衰えることのない金爆(ゴールデンボンバー)には驚きだ。さて、来年2016年のゴールデンボンバーはどのように進化して行くのだろう?

 

乞うご期待!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: エンタメ タグ: , , , , パーマリンク