マーシュ彩美少女ハーフの憧れはローラ!?劇場版MOZUに出演中!

 

今、世間の注目を浴びている、

 

 

マーシュ彩ちゃん

 

 

アイドルユニット「White Lace」に所属。

 

 

最近では、あの劇場版「MOZU」にも出演されておりマーシュ彩ちゃんの注目度がうかがえる。

 

 

そんな彼女、父親がアメリカ人・母親が日本人のハーフ。まさに美少女ハーフとはマーシュ彩ちゃんの事を言っているとしか思えない美貌。

 

 

マーシュ彩ちゃんの目標とする憧れの人は、タレントでモデルのローラのようです。

 

 

まだ、若干14歳と言う若さでありながら、着実にステップアップしていっているので、将来的にはハーフタレントの座を不動のものにするかもしれませんね。

 

 

マーシュ彩ちゃんの始まりは、講談社が主催する女性アイドル発掘オーディション(ミスiD2015)。このオーディションの応募者が過去最高の4000名を記録した歴史的回として話題に。

その激戦をくぐり抜け、その中から41名のファイナリストに残り、「ミスiD個人賞」を受賞。木村ミサ賞・竹中夏海賞・VOCE賞の3冠を獲得した。

 

※ここで豆知識を捕捉。アイドルユニットWhite Laceの曲名「それでいいさ」の作詞・作曲・編曲しているのが、福士健太郎氏なんだそうです。

 

スポンサーリンク





 

しかし、年齢が14歳と言う事もあり両親は複雑ではないだろうか?学業もあり芸能界での仕事もあり、どちらも大切なものだが、親としては若さゆえ無理をするのでは?と考えるだろう。そもそも現役の中学生なのですから。

 

 

また、マーシュ彩ちゃんには2歳年下の妹(ソーシュちゃん)がいるそうなので、きっと姉妹揃って美少女ハーフなんでしょうね✨もしかすると、近い将来姉妹揃って芸能界で活躍して行くのかも・・・

 

 

まだまだ蕾のマーシュ彩ちゃんが、開花して行く未来を応援しましょう🎶マーシュ彩ちゃん自身、モデル・CMにも出てみたいと思っているようなので、これからメディアで見かけることが多くなりそうな予感がします。

 

 

<プロフィール>

 

名前 マーシュ彩(まーしゅ あや)

 

血液型 B型

 

出身地 東京都

 

活動ジャンル アイドル・モデル

 

 

 

ちなみに、劇場版MOZUでは、「エレナ役」として、出演されているので要チェック!!

 

 

公開日は2015年11月7日となっているため、皆さん最寄りの映画館へ急ぎましょう!(^^)!

 

 

マーシュ彩ちゃんはアメブロで「虹彩日記(なないろにっき)」と言う、オフィシャルブログもされているのでチェックしておきましょう。

 

 

憧れのローラを超える存在になれるといいですね!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: エンタメ タグ: , , , パーマリンク