だぜって劇団ひとりに似てない?関係は?現在は何してる?

 

「学校へ行こう!」

東京ラブストーリーってご存じ?

 

本格的なラブストーリーと言うよりは、爆笑ラブストーリーだったような気がします(笑)

 

 

内容は、ギャルのサオリ・ミホが東大生との恋愛模様を描いた企画。

 

 

ギャルのサオリ・ミホそれに、東大生マサ―シー・永谷と凄いキャラが勢ぞろい。中でも、

 

「…だぜ」

が名セリフの「だぜ」こと,

本名・坂西 雅彦さん。

 

スポンサーリンク
 

放送当時は、

だぜって劇団ひとりに似てない?

と噂が飛び交っていましたよね。

 

 

個人的にも、似ていると感じていたので、当時から調べていたのですが関係は分かっていません。

 

 

そんな、だぜの現在はなにしているのか?調べていると、

病院勤務されており、主任という役を持たれているようです。

 

 

それにしても、もしサラリーマンとして企業に勤めているのであれば、どんな感じになっているのでしょうかね?(笑)

 

 

当時のままだとすると、考えるだけで楽しそう♪絶対的ムードメーカーになっていそうな気がします(笑)

 

 

更に調べていると、仁部屋さんという人が友人としてか分かりませんが知り合いのようで、だぜさんと一緒に写っている画像をアップされており、当時よりは若干歳をとられた印象でした。

 

 

しっかり社会人として頑張られているようなので、これからも社会に貢献されることを応援しております。

 

この東京ラブストーリーのように、数々の大ヒット企画を生み出し、数々の個性的なキャラを生み出してきた「学校へ行こう!」が一夜限りではあるが復活する!!

 

「学校へ行こう!2015」3時間SP

2015年11月3日

19:00~

スポンサーリンク

 

現在20~30代の方には、楽しみで仕方ないのではないでしょうか?

あなたが観ていた頃、何歳でしたか?11月3日はタイムスリップして、自身の過去を思い出してみては?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事

軟式グローブKOIKEの現在は?

軟式グローブパーク・マンサーの現在は?

 

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: エンタメ タグ: , , , パーマリンク