軟式グローブのパークマンサーの現在は三代目?初代は本名は??

 

 

 

TBSの大人気番組だった「学校へ行こう」。

 

 

その中でも「B-RAP HIGH SCHOOL(ビーラップハイスクール)」と言う、人気コーナーで爆発的な人気を誇っていたのが、

 

 

「軟式グローブ」

 

 

ボーカル担当=KOIKE

ラップ担当=パーク・マンサーの2人ユニット。

 

スポンサーリンク

 

パフォーマンスは、globeの「Love ageain」の替え歌。

名前も実に上手くモジッテいる(笑)

 

KEIKO➡KOIKE

マーク・パンサー➡パークマンサー

 

 

何といっても、パークの「アホだよ~」のフレームが当時の世代のツボにハマったんです。

 

KOIKE「アホだな~」

パーク「そうだよ!アホだよ~♪」

KOIKE「アホだな~」

パーク「それがっどうした、ア・ホ・だ・よ⤴」

 

こんな感じの掛け合いが面白かったんです(笑)

 

軟式グローブ動画

 

 

そんなインパクト抜群のパーク・マンサーなんですが、実は三代目なんです!!

 

 

三代目だから、人が代々変わっているのか?と思われる方いるかもしれないが、同一人物です。

 

 

初代から、現在の三代目まで、本名・三箇一稔(さんが かずとし)さんです。

 

 

確かに、これだけのインパクトを出せるのは彼しかいないでしょう。

 

 

そんな三代目パーク・マンサーの現在は、新生軟式グローブとして活動をしているようです!気になるKOIKEは、AZUL by moussyのかんだまさんのようで、ブログなんかにも、軟式グローブとしての活動も紹介しているんだとか。

 

 

結構本気だったりするのかもしれないので、今後の新生軟式グローブに注目ですね!!

 

関連記事

「だぜ」の本名は?学校へ行こう!東京ラブストーリー

軟式グローブKOIKEは3人だった!?

スポンサーリンク
 

三代目パーク・マンサーは他にも、Twitter(三代目パーク・マンサー)やGREEで(サンガ)で活躍されているようなので要チェック。過去の動画は、多数存在するが今回なんと!一夜限りの復活をするんです(笑)

 

2015年11月3日
19:00~21:30予定

 

「学校へ行こう!2015」

 

一夜限りの復活!あの人気番組が、当時のレギュラー陣と共に放送するようで、大注目の番組となっている。この中に、出演されるようなので現在の進化したパーク・マンサーを観ることにしましょう🎶

 

 

すでにYouTubeなどで、オーディションの様子などがありますが、見る限り相変わらずのダンスと、ラップしは爆笑必至です!!

 

以前から知っている方、今知った方、おられると思いますが、11月3日は思いっきり笑う準備をしておいた方がよさそうです(笑)

 

※本家globeの、小室さん、マークと交流もあるようなので、いつ再ブレイクするか分からないので、それも楽しみですよ~

 

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: エンタメ タグ: , , , パーマリンク