うしろシティ金子の服(ファッション)がイケてる!!噂の左目の真相は?

 

キングオブコント2015ファイナリスト

 

うしろシティ

楽天リンク

 

そのボケ担当の金子、

本名・金子 学(かねこ まなぶ)

 

 

彼の何とも言えないカラフルなファッションに注目が集まっている。

 

その独創性に溢れたファッションは、

すでにファンの中では一目置かれている様で、

 

うしろシティのトークライブで過去3回ほどファッションショーを開催しているそうで、大好評だったそうです。

 

 

ビックリなのが、その洋服です!!

 

どうやら手作りで洋服を作られているようで、世界に一つしかない洋服のようです。

 

これは是非、芸人の傍らアパレル業界にも進出してもらいたいものです。

 

 

<プロフィール>

 

名前  金子 学(かねこ まなぶ)

 

生年月日 1981年3月25日

 

年齢 32歳

 

出身地 新潟県

 

趣味 読書 キャンプ(アウトドア)

 

スポンサーリンク
 

あと、金子さんの左目について噂がたっているようなので、調べてみました。

 

 

調べてみると、やはりネット上では左目について「斜視」「義眼」ではないかとささやかれている。

 

 

しかし、実際のところは分かっていない。

 

たとえそれが、事実だとしてもいいんじゃないでしょうか?

 

 

一応、二つの目の事について解説しておこう。

 

 

斜視・・片方の目は正常に目的とする方向を向いているが、逆側の目が内側や外側などを向いてしまう状態の事を斜視と呼ばれています。

 

 

義眼・・人口眼球。事故などで眼球を失ってしまった場合などに使用される。

 

 

 

さて、いよいよ今年のキングオブコントチャンピオンが決まる大事な戦いが始まる。

 

ファイナリストの方々は相当な緊張と戦っているだろうが、審査員のハートを釘づけにし、見事栄冠を手にするのは誰だ!?

 

なお審査員は、

松本人志(ダウンタウン)、さまーず、バナナマンの5人。

 

 

<ファイナリスト一覧>

 

藤崎マーケット

 

ジャングルポケット

 

さらば青春の光

 

コロコロチキチキペッパーズ

 

うしろシティ

 

バンビーノ

 

ザ・ギース

 

ロッチ

 

アキナ

 

巨匠

 

上から順に戦いへ挑む!!

 

2015年コントの王様になるのは果たして!?

 

 

キングオブコント2015 

2015年10月11日(日)

  19時00分~19時54分  

 

 

見逃したら話題に乗り遅れちゃうよ!!(笑)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: エンタメ タグ: , , , パーマリンク