爆笑問題・田中と山口もえが結婚!?気になる山口もえの子供たちは??

 

爆笑問題・田中と山口もえが、

いよいよご結婚のようです✨

 

 

お二人の「結婚報道」は、さかのぼる事2013年。

2人で都内のレストランでデートしている所を報道された。

当時は、意外なカップルと騒がれていたが、

徐々に世間の関心が薄れていった。

 

 

それについては、お二人の強い要望があったからとも言えそうだ。

実は、このお二人とも一度離婚を経験されている身同士。

山口もえさんの方には2人の子供がいる。

 

やはり、二人とも子供に迷惑だけは掛けないという思いから、

交際については事実と認めていたが、世間もそれ以上は話題にならなかった。

 

 

しかし、2015年8月頃から良い方向に事が動き出す。

8月あたりに田中さんが山口もえの実家を訪問。

 

この訪問の目的は、挨拶はもちろんの事、

山口もえさんと、もえさんの長女(8)長男(4)と、

新たな新生活(同棲)をしたいと伝えに行ったと言われている。

 

 

その後、同月末には都心の住宅街にある高級マンションで同居をスタートされている。と言う事は、両親・子供達も爆笑問題・田中を歓迎しているのでしょう🎶

 

 

気になるのは、やはり子供の存在であったのだろうが、

田中さんは、持ち前のキャラで高い壁をクリアされたのでしょう。

 

 

2人は以前から、「一刻も早く結婚したい」と、周囲に明かしているようなので、
強い意志が感じられていた模様。

 

 

その思いが遂に形となる瞬間が訪れるのかもしれない。

 

スポンサーリンク
 

 

2015年10月4日に、

爆笑問題・田中よりご報告がありますと所属事務所が、「記者会見を開かせていただきます。」と言うようなコメントを出されました。

 

どうやら、この内容が今回の件に関してと言われており、注目を集めている。

 

 

つい最近まで、お二人はTV番組などで言われると、

 

「ちゃんと決まったら報告します。」

 

と言うニュアンスの言葉を述べており、

丁度いいタイミングでの記者会見となったようです。

 

 

結婚した後も、一番に考えて行かなくてはならないのが、絶対に子供達。

 

 

未来ある子供たちの心を気付けてはいけません。

 

その点お二人は、長い時間かけて子供たちと真剣に接してきたと思うので安心です。

 

 

爆笑問題・田中さんと、山口もえさんの結婚が、末永く続くことを願っております。

 

 

一度失敗された分、もっともっと家族として幸せな生活を築き、さらに、お互い芸能人として今後もっともっと輝いてもらえることを期待しておきましょう!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: エンタメ タグ: , , , パーマリンク