カスタネット芸人・前田けゑは、人柄の良さで遺産15億円を相続!?

 

今年になって、徐々にメディアで見かけるようになったお笑い芸人、

 

前田けゑ(まえだ けえ)

 

カスタネットを使った芸をする。

 

 しかし、前田さんが注目される理由が芸では無い。

 

ご存じの方多いかと思うが、

遺産相続15億円と言う大金を手にしたと話題に。

 

 

でも、どうしてそうなったのか?

 

キッカケは、「おばあちゃん」。

おばあちゃんの友達が前田さんをみて、

『あの子ええなぁ、東京でブラブラしてるだけなら私にちょうだい』

と相談したのが始まり。

 

 

その友達は、実は資産家であったが、身寄りがなく困っていたようで、

偶然目にした前田さんを気に入り、おばあちゃんに話を持ち掛けた。

 

 

その後、おばあちゃんを含め三人で会う事に。

そこで、「養子になってくれないか?」と頼まれる。

 

これが運命だった。

 

とくに気にせず「了承」。晴れて養子縁組をした。

 ここでまず凄いのが、友達のおばあちゃんの事について何も知らずに、

数回食事をした程度で養子になったこと。

 

スポンサーリンク

 

ここから、前田けゑの人柄の良さがドンドンみえてくる

もともとヘルパーの資格を持っていた前田さん、

養子になってから7年間も献身的に介護されていたようです。

 

血が繋がってないのに、そこまで出来る人いますか?
養子になったからと言って出来る人は、非常に少ないと思います。

 

 

また、資産を手にしてビックリしたんでしょうが、

その使い道が堅実で、社会、世界の為に運用されている。

 

現在は、不動産経営・バー経営・芸人と幅広く活躍✨

 

個人的に、「この人良い人!!」と感じるのが、

世界各国でのボランティア活動。

カンボジアやスリランカなどの孤児院などで、

ボランティア活動をされているそうです。

 

 

<まとめ>

 

前田さんの人柄の良さは、人を呼び寄せる感じがあり、

経営するBARには連日大勢の方が集まっているらしい。

 

前田さんのように、「お金」にとらわれず誰かの為に・・・と、

行動する方に「お金」は寄っていくのでしょう。

 

みなさんは、どう思われますか?

 

お金に執着し過ぎると人間にとって大事な部分を無くしてしまうかも・・・

「優しさ」・「思いやり」一人はみんなの為に・みんなは一人の為に。

そのような考えをもって社会に出ると、成功への近道かもしれないですね🎶

 

前田けゑの人柄の良さがお金を(15億円)を引き寄せたんしゃないでしょうか?

 

「運も実力」その運を引き寄せるには、
人と人との繋がりを大切に出来る人間である事が大事です。

 

 

ともあれ、これから芸人として、経営者として活躍される前田さんに注目しておきましょう!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: エンタメ タグ: , , , パーマリンク