新ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」主演・松坂桃李、噂の彼女との関係は?

10月20日より放送開始となる、

 

新ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」

 

このドラマ人気コミックが原作と言うので話題に!!

 

制作サイドの方も、

「原作以上に濃密なドラマになっていると思います」

とコメントしており、今回のドラマに対する意気込みが伝わってくる。

 

スポンサーリンク
 

 

そんな、ドラマの主演を務めるのが、

 

「松坂桃李」

(まつざか とおり)

 

 

そんな松坂桃李さんの彼女として、大々的に報道されているのが、

国民的女優の綾瀬はるかさんなんです!!

 

 

お二人のキッカケは。

2014年5月公開の映画

 

『万能鑑定士Qーモナ・リザの瞳ー』

 

での共演のようです。

 

この恋愛報道が、大々的に報道されたのは2015年(今年)のお正月、大手スポーツ紙が一面を飾ったことで一気に話題の人に(‘ω’)

 

 

しかし、この報道について双方の事務所は完全否定していたそうで、

破局報道まで流れたんです。

 

それを受け世間では、

「売名?」

「話題作づくりのデマ情報。」

などと騒がれた。

 

スポンサーリンク
 

 

だが、同年5月14日「女性セブン」は、
写真付きで、お互いの自宅へ訪問しているような姿を、
掲載していたようなんです!?

 

破局報道の中、密かに愛を育んでいらっしゃったのかもしれませんね。

 

また、ある雑誌の記者が綾瀬さんの父親にこの件で取材したところ、

 

『二人の交際を温かく見守っている』

 

と言うような返事が返ってきたと言われているが、
信憑性があるかどうかは分かりません。

 

 

ですが一部ネット上では、

「もう結婚かなぁ?」

「年内にも結婚?」

など、交際について世間から注目されているようです🎶

 

 

もし、結婚となると大変な騒ぎになりそうですね!(^^)!

 

 

しかしながら、これだけの有名人になるとやはり、
結婚するにも、さまざまな障害がつきもの。

 

この噂が真実なら、お二人で乗り切って見事ゴールインを果たしてもらいたいと思っております✨

 

 

10月から放送の「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」
楽しみにしつつ、松坂桃李と彼女の行く末に目が離せませんね!?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

 

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: エンタメ タグ: , , , パーマリンク