国分太一が結婚!?お相手は以前から噂されていたあの方か!?

 

 

TOKIOのメンバー国分太一さんが、

交際中の一般女性と本日、9月11日入籍したことが所属事務所より発表された!!

 

スポンサーリンク





 

気になるのは、やはり結婚相手ですよね!?

 

調べたところ、お相手は以前から噂されていた、

元TBSの職員だった腰原藍さんではないかと思われます。

 

出会いのキッカケは、仕事らしく2008年頃から交際に発展し、

約7年という少々ながめの交際期間を経ての入籍となった。

 

噂の腰原藍さんは、とても料理上手で美人と世間では騒がれています。

 

この件に関し国分太一さんは、

「私、国分太一はかねてよりお付き合いさせていただいている方と結婚致しました。未熟者ではございますが、これを機にタレントとしても、ひとりの人間として、今まで以上に頑張っていきたいと思います」

とコメントを出している。

 

スポンサーリンク





 

本来なら、会見と言いたいところだろうが、

一昨日からの大雨の被害が凄まじく、

落ち着いた頃に会見を開く予定みたいです。

 

この大雨の災害に対して、国分太一はコメントを出している。

「この度の大雨による被害にあわれた皆様、並びに現状も避難を余儀なくされている皆様、本当に心よりお見舞い申し上げます。現在行方不明になっている皆様の早い救出をお祈り申し上げております。」

 

この様に、本来なら一番祝福を受け目立つ存在となるのに、

自分の事はそっちのけで心配される太一さんは素晴らしい✨

 

 

また一部ネット上で、

 

「子供ができたっ!?」

 

「デキちゃった婚!?」

 

なんて言われているようですが、

お相手の女性は、妊娠されておらず子供はいないようです。

 

お二人のタイミングでのゴールインと言ってよさそうです(^^♪

 

 

これで結婚された、TOKIOのメンバーでは、

山口達也に続き二人目となり、残る独身は、城島茂・長瀬智也となる。

 

 

多数の人気番組を持つTOKIOの今後が楽しみですね。

また、これから一家の大黒柱・男として成長する国分太一さんから、

目が離せませんね!?

 

 

これから、色々な事を乗り越えて行くお二人に幸せが訪れるように、
心から願っております。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

 

スポンサーリンク





LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: エンタメ タグ: , , , パーマリンク