伝説の番組「学校へ行こう!」が一夜限りの復活!?あの注目のコーナーはある?

 

みなさん覚えていますか?

 

 

「学校へ行こう!」

 

スポンサーリンク
 

 

1997年~2005年まで放送されていた大人気番組。

V6をはじめ、みのもんた、

渡辺満里奈、紗栄子、夏帆などで、

「学校を楽しくしよう!」を合言葉に、

V6のメンバーが学校などに出向いて行き、

さまざまな企画を行うバラエティー番組。

 

 

そんな伝説の番組「学校へ行こう!」が、今秋一夜限りの復活を果たすことがわかった!!

 

 

いくつもの伝説の企画があるが、その中でも注目のコーナーは、

 

「B-RAP ハイスクール」

 

 

ではないかと個人的に思っている(笑)

 

有名歌手の替え歌やダンスを披露すると言った大人気コーナー(笑)

思い出すだけでも笑えて来ます(^◇^)

「軟式globe」

「アンコtheKANCREW」

「MUSIA」

「Co.慶応」など

ほんと、個性あふれる方々がご登場されましたよね~

 

今回の一夜限りの復活で恐らく、この企画は復活するでしょう。

 

このほかにも、「未成年の主張」もよみがえるようだ。

この企画は、学校の屋上から生徒が胸に秘めた思いを叫ぶ、

学校へ行こうの名物コーナー。

 

スポンサーリンク

 

他にも、当時爆笑を誘った名場面も特集するとの事なので、

知っている方も、知らない方も誰もが観て楽しめる内容の、

3時間となっているようです。

 

 

また、当時爆笑を起こした学生・出演した子供たちも登場するようなので、大人になった彼らにも注目したいですね!!

 

 

あなたは、どのコーナーが印象に残っていますか??

 

 

さぁ、3時間特番の「学校へ行こう!2015」

みんなで楽しく視聴しましょう!!

 

 

放送日は、今秋8日の予定となっているようです。
なお、V6は今年11月でデビュー20周年を迎える事となり、

更なるご活躍に期待ですね🎶

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

 

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: エンタメ タグ: , , パーマリンク