吉田沙保里CDデビュー!?気になるコラボユニットは?曲名は「目を覚ませ」!!

霊長類最強の女でお馴染みの、

 

吉田沙保里(32)が、なんと!?

 

CDデビューすることが2日わかった!!

 

吉田さん自身のブログに2日、

「突然ですが…この度、CDデビューすることになりました!突然すぎますよね…笑」

 

また、

「自分自身の言葉で、しっかりと自分の心に言い聞かせたい…と思い、私も歌うことにしました!」

と歌手デビューする決意をコメントしている。

 

吉田さん自身、音楽が大好きで試合前にはテンションを上げるためや、

集中力を高めるために欠かせないものだという。

 

スポンサーリンク

 

今回のデビューは、コラボでのリリースなんです(‘ω’)

 

気になるコラボユニットは、

 

「Well Stone bros」

 

TBSの石井大裕アナウンサーと、

その兄であるTBS営業局員の石井大貴の兄弟ユニット。

 

この二人と吉田さん入れて三人でコラボとなる。

 

 

曲名は「目を覚ませ」

曲名「目を覚ませ」動画はこちら(YouTube)

 

 

曲名を聞くと激しいイメージを持たれるかもしれないが、

聞くと意外にスローテンポの応援ソングだと思う。

 

 

ファンキーモンキーみたいな感じの曲イメージに近いかも。

 

 

このデビューに関して、ネット上では吉田さんの歌唱力について、

絶賛の嵐のようです。

 

 

私も何度も聞きましたが、

 

 

上手い!!

 

 

ホントに、声が綺麗で心に響く

 

スポンサーリンク
 

 

 

現に、私以外にもネットでは、

「歌手として行ける」

「アイドルでも行けるかも」

「勇気づけられた」

など、多数の声が上がっている。

 

霊長類最強の女としてのイメージが強く、

トップアスリートとしての吉田沙保里だったが、

このCDデビューにより、新たな吉田沙保里のイメージが生まれそうだ

 

 

アスリートの吉田さんと知らずに聞いたらビックリする事間違いなし!

本当に上手いです!!

 

 

この曲に関して吉田さんは、

「言葉の持つ力って本当に凄いです!」

「聴いてると、勇気が出てくる気がします!!」

と楽曲について絶賛している。

 

 

やはり、最強の女は何をしても出来る方なんでしょうね〜

今後の吉田沙保里さんが気になる次第です。

 

 

トップアスリートであり、歌手になる吉田沙保里の今後に期待しましょう

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: エンタメ タグ: , , パーマリンク