キングオブコント2015出場のお笑いコンビ「アキナ」は、過去トリオだった!?

キングオブコント2015の、

ファイナリスト10組が発表されました!!

 

スポンサーリンク

 

今回は、出場組の一組お笑いコンビ

アキナ」

を調査致しました(^^)

 

 

ツッコミ担当

秋山 賢太(あきやま けんた)

 

ボケ担当

山名 文和(やまな ふみかず)

 

 

コンビ名は、二人の名字・秋山(アキヤマ)」と「山名(ヤマナ)」

を組み合わせたものらしい。

 

 

そんなコンビのメインはコント。

漫才なんかもやるようですが、自信があるのはコントのようです。

 

 

まだ、ブレイクはしてないものの、

徐々に知名度は上がっており、キングオブコントに登場することにより、

知名度は急上昇する可能性がある✨

 

 

このコンビ実は、過去に3人トリオだったのご存じでしょうか??

 

コンビ名は、「ソーセージ」(笑)

 

現在はジュリエッタと言うコンビの藤本 聖(ふじもと たかし)

を入れた3人だったんです。

 

しかし、2012年7月に藤本さんが不祥事を起こし、

無期限謹慎処分となったため、二人での活動をしていた。

 

その後、同年10月半ばで「ソーセージ」から藤本さんが脱退する形となり、

秋山と山名の2人はコンビ名を「アキナ」とし、活動をすることとなる。

 

また、コンビ結成3年あたりと短いがコントの実力は十分と噂されている様です。

 

 

なんせ、お互いに10年以上の芸歴をもっているようで、

同期には、ジャルジャル・藤崎マーケットなどがいる。

 

 

同期に遅れをとっているようだが、

今回のキングオブコント(決勝)という、

BIGチャンスをfullに使って、

世間に「アキナ旋風」を巻き起こしてもらいたい。

 

スポンサーリンク
 

 

 

こちらがファイナリスト達⇓⇓⇓

 

<キングオブコント2015>
ファイナリスト一覧

 

さらば青春の光

 

うしろシティ

 

アキナ

 

ロッチ

 

藤崎マーケット

 

ザ・ギース

 

巨匠

 

バンビーノ

 

ジャングルポケット

 

コロコロチキチキペッパーズ

 

 

以上10組。

 

 

ファイナリストとあり、強豪だらけだ・・。

 

 

果たして、総勢2455組の頂点に立ち、

優勝し賞金1000万円を手に入れるのは誰なのか!?

 

 

あなたは、だれが優勝すると予想しておられますか?

 

 

 

非常に楽しみな決勝の日程は、まだ公表されていないが、

TBS系列にて生放送予定となっているようです。

 

 

見逃さないようにしましょうね!(^^)!

 

最近、思いっきり笑ったことが無い、

ストレスを感じている方は、

是非、観て一緒に笑っちゃいましょう!!

 

ブレイク必至の10組の全力のコントを楽しみましょう🎶

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

 

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: エンタメ タグ: , , パーマリンク