安室奈美恵の元夫SAM(TRF)が再婚していた!?そのお相手は??

歌手・安室奈美恵さんの元夫で、

TRFのメンバーでダンサーのSAM

 

本名 山 正温(まるやま まさはる)53歳が、

 

再婚し、子供まで、もうけていたことが25日わかった!?

 

スポンサーリンク

 

気になるお相手は、20代の一般人女性だという。

色んな情報があるが、フリーアナウンサーの山岸舞彩(28)似だとか。

 

また、某週刊誌は、抱っこひもで女児を抱き、

近所を散歩するSAMの様子などを写真入りで伝えている。

 

 

SAMの所属事務所は、

「プライベートなことですので、温かく見守っていただけると幸いです」

とコメントしている。

 

お相手の方が一般女性って事もありますからね。

 

 

そんな美人夫人との交際は2年以上と言われており、

結婚時期は子供が誕生した昨年2014年末と噂されている。

 

 

まお、お子さんは可愛い女の子です(‘ω’)

 

 

しかし、SAMと言えば1997年に歌手の安室さんと結婚し、

2002年に離婚したが、安室さんとの間に生まれた長男の事が気にかかり再婚は、

この長男が成人してから・・・

 

と言うような、噂も出ていたようです。

真偽はわかりませんが・・・

 

 

このような噂もあり、今回の報道はビックリだ!!

 

Twitterでも、さっそく祝福の声が上がっている。

また、「元嫁の安室奈美恵さんより若いお嫁さんうらやましい」など、

話題沸騰中だ!?

 

スポンサーリンク
 

 

SAMは、仕事面でも順調で「TRF」のエクササイズDVDが大人気。

また今年5月には、北海道釧路市の観光大使に選ばれ、

 

任命式では、子供からおじいちゃん・おばあちゃんまで集まり述べ200人で、TRFの曲に合わせ踊ったと言うかビックリ。

 

ちなみに、2010年から釧路市は、

生活習慣予防目的で、若い人たち向けのダンス教室を開催しているようです。

 

 

何歳になっても、モテ男でいられるって簡単じゃない。

SAMみたいに、何歳になっても光を放つ人でないと。

 

 

<まとめ>

 

個人的には、「まさか!?」と思うくらいビックリ。

彼女の存在は、かなり前に知っていたが結婚していたなんて・・・

 

情報不足だった。

 

 

SAMさん自身色々考えた結果の結婚だから間違いないでしょうね(^^)

 

 

お二人の結婚を遅くなりましたが、おめでとうございます🎶

 

皆さんは、「TRF」ご存じですか?

とてもノリのいい曲が豊富なグループなんですよ~

知らない方は一度聞かれて踊ってみてはいかがでしょう??

 

楽天リンク

 

これからのTRF並びに、SAMの今後の活躍に期待いたしましょう🎶

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: エンタメ タグ: , , パーマリンク