西銘駿の人物に迫る!?仮面ライダーに変身でブレイクの予感。その魅力とは?

注目の新人俳優がお目見えです!!

 

 

西銘駿(にしめ しゅん)

 

<プロフィール>

生年月日 1998年2月20日(17歳)

出身地 沖縄県うるま市

身長 173cm

血液型 O型

所属 オスカープロモーション

 

スポンサーリンク
 

 まだ、17歳!?現役の高校生なんです。

 

 

そんな彼が今回なんと!?

 

新番組「仮面ライダーゴースト」の主役に抜擢されているのです!!

仮面ライダーゴーストについてはこちら

 

仮面ライダーシリーズでは、佐藤健(仮面ライダー電王)と並ぶ、

単独主演・最年少タイ記録となっている。

 

では、なぜ抜擢されたのだろう??

 

 

西銘駿の人柄・魅力などを調べてみた。

 

 

西銘駿君は、長野県で生まれ幼少の頃に、

沖縄へ引っ越している。

沖縄で中学卒業し、芸能人を目指すために単身で上京。

 

現在は、東京都内の高校に通いながら芸能人を目指している。

 

2014年には、名だたる人気芸能人の登竜門、

「第27回ジュノンスーパーボーイコンテスト」

で、グランプリを獲得し一躍有名に!?

 

こう見ていくと、真面目で頑張り屋

「一度やるといったらやる!」芯の通った九州男児って感じですかね。

 

また、ジュノングランプリ受賞時、

『自分がグランプリで不満な人もいるかもしれないけど、頑張ってファンにしたい』

などと、大人顔負けの謙虚な気持ちを持つ、

思いやりのある性格の持ち主なのかもしれませんね(^^)

 

 

高校生ながら、謙虚で真面目な好青年であり、

甘いフェイスを持ち、スポーツ万能で言う事なし!!

 

 

西銘駿君の人柄は、間違いなく良いでしょう。(個人的に)

 

スポンサーリンク
 

 

まだまだ、テレビなどメディアへの登場がない西銘君だが、

今後、確実にブレイクすると私は読んでいる。

 

おそらく今回の、仮面ライダーでの主演がキッカケになるかもしれないからだ。

 

現在は、モデル・タレントとしての活動が主だったが、

これからは、自身の第一志望でもある俳優としてバリバリ頑張れそうです✨

 

 

果たして、西銘駿は仮面ライダーに変身してブレイク!?

となるのでしょうか!?

 

仮面ライダーとして、一年間の間にどこまで成長するんでしょうか、

まだ、情報が少ないためネット上では「演技力」への心配が多く見受けられます。

 

しかし、そこは持ち前の一度決めたらやる男、

見事全力でやりきってくれるだろう。

 

 

皆さんは西銘駿君について、どのような印象を持たれましたか?

 

知ってる方も、知らない方も今後ブレイクの予感がする彼を応援してあげましょう!!

 

いよいよ始まる俳優・西銘駿としての今後に期待が高まります🎶

 

 

2015年10月から、「仮面ライダーゴースト」お忘れなく!?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

 

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: アニメ・ヒーロー, 話題・芸能 パーマリンク