堀北真希を射止めた、俳優・山本耕史の素顔とは!?結婚のキッカケは?

2015年8月22日、

 

女優・堀北真希(26)と俳優・山本耕史(38)

 

が結婚しましたと、所属事務所が発表されました。

 

スポンサーリンク

 

この電撃結婚に世間は騒めいているようだ!?

なんと、交際2か月というスピード婚
そんな、お二人の出会いのキッカケは仕事。
2009年4月に放送された堀北真希主演の、
フジテレビ系ドラマ「アタシんちの男子」で共演している。

 

その時は、仕事仲間として仲良かっただけだったようだが、
2015年5月に開幕した舞台「嵐が丘」で恋人役を演じ、
これが2人の距離をグンと縮めたと思われる。

 

もとより、山本さんが堀北さんに対し以前から好意を抱いていたらしく、
舞台を終えた6月ごろから、山本さんから食事に誘うなどし、
徐々に惹かれ交際へと発展していったと、関係者は話している。

 

歳の差も12歳と離れていますが、
そんな事は二人には関係ないようですね。

 

スポンサーリンク
 

 

しかし、堀北真希さんのような女優を射止める魅力を、
俳優・山本耕史さんは、持っているのだろう??

 

山本耕史の素顔とは?

 

山本さんは、非常に気さくな性格のようで、
芸能人の間でも非常に人望のある方のようです。

また、スタッフや共演者を撮影の区切りごとに、
飲み会や集まり事を主催し、みんなをまとめ上げて、
団結力を高めたりと男らしい一面もあるようです。

 

気さくで男前なんでしょうね!(^^)!

 

男前だが、とても器用なようで趣味や特技が、
ギター・テーブルマジック・けん玉・他、
非常に手先が重要なパフォーマンスを得意としているようです。

ロケの合間にマジックをして、周囲を楽しませたりしている様で、

 

過去に、大河ドラマ「新撰組」で共演した、

SMAP香取さんは、「彼は役者じゃなくて、マジシャンですよ(^◇^)
プロ!コイン消したり、煙草消したり、カードが消えたり。

ロケの合間のちょっとした時間なのに、
そんなことを毎日やってるから、楽しくてしょうがない現場です」

と語っていた。

 

また、多数のバラエティ番組に出演されるなど、
お茶の間に笑顔を届ける俳優さんなんですね🎶

 

これから、お二人でどのような家庭を築いていくのでしょうか??

きっと笑顔溢れる家庭になるんじゃないでしょうか!?

 

今後については、お二人とも結婚はされましたが、
お仕事は続けていくようです。

 

8月より同居を始めており、気持ち新たにお互い俳優・女優として、
世間の方々に感動を与えてくれることを期待しておきましょう(‘ω’)

 

山本耕史&堀北真希のご結婚を心よりお祝いいたします✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

 

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: エンタメ, 話題・芸能 タグ: , , パーマリンク