食わず嫌い出演の俳優・満島真之介はハーフ?嫁は姉のマネージャー!?

今、ブレイク中の、

 

俳優・満島真之介さん。

 

 

2015年8月20日放送の、

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の、

食わず嫌いのコーナーに出演されます。

 

 

満島さんを見ると、顔が非常に濃いのでハーフでは!?

と思われる方が多いのではないでしょうか??

 

 

調べてみたら、父方がフランス人とアメリカ人のハーフでした。

となると、満島さんはクォーターという事になります!!

 

だから、身長を177cmと高く、イケメンなわけですね(‘ω’)

 

納得、納得。

 

スポンサーリンク
 

 

そんな満島さん、2014年末に結婚されているんです。

そのお相手の方が、なんと!?

 

姉・満島ひかりさんのマネージャーだったそうです✨

なんという身近な出会いなんでしょう(#^.^#)

お互いに、何か惹かれるものがあったんでしょうね🎶

 

なにより、姉のマネージャーって事もあり、

無事にゴールインし、ハッピーエンドとなったので安心ですね!!

 

 

満島さんの奥さんは、ショートヘアのよく似合う方で、

とても可愛らしい方です。

 

一見、満島さんの方が上か?と思われがちですが、

実は、嫁さんの方が6歳年上!?とかなり驚きました。

 

 

まだまだ新婚のお二人が末永く幸せになってほしいですね🎶

 

 

現在、満島真之介さんは、

舞台では、「夜へ長い旅路」に出演が決定しており、

ドラマ「リスクの神様」・「恋愛時代」

に出演されるなど、大注目の俳優さんなんです!!

 

これから、ますます役者として成長を遂げていく、

満島真之介さんに期待いたしましょう。

 

 

<プロフィール>

 

名前 満島 真之介(みつしま しんのすけ)

 

生年月日 1989年5月30日

 

出身地 沖縄県

 

身長 177cm

 

星座 ふたご座

 

趣味 料理・自転車

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

 

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: 話題・芸能 タグ: , , , パーマリンク