トイ・ストーリーは完結していなかった!?2017年「トイ・ストーリー4」が公開!?

皆さんご存じの、

世界的ヒット作「トイ・ストーリー」

 

ディズニー映画の中でも有名な作品の続編??が制作されることが分かった!!

 

楽天リンク

しかし、2010年公開の「トイ・ストーリー3」は、

“完璧な完結編”と言われ、

世界中が涙したディズニー作品となりましたよね。

 

 

では、なぜ制作を決断したのだろう??

 

ディズニーとディズニー・ピクサー両スタジオの全作品を統括する、

ジョン・ラセター氏は、次のように述べている。

 

アンドリュー・スタントン

ピート・ドクター

リー・アンクリッチ

「トイ・ストーリー」全作品に深く関わってきた、

ストーリー・テラーたちが、

「新しいアイディアを持ち込んだことから、考えずにはいられなくなりました」とコメントし、

 

 

制作決断までの経緯を説明されている。

 

ちなみに、今作の監督はラセター氏が務めることから、

ラセター氏の監督復帰作としても注目を集めているんです。

 

スポンサーリンク
 

 

最新作「トイ・ストーリー4」の内容は、

ウッディボー・ピープラブストーリーなんだとか(#^.^#)

 

ウッディとバズ・ライトイヤーが

ボーを捜すことになるというストーリーらしい。

 

歴代のキャラクターに加え、

新たなキャラクターが多数登場するようなので、

そこも注目したいところ。

 

 

日本での公開は2017年の予定となっているので、

まだ先だがこれから話題になるのは間違いない。

 

 

<まとめ>

「トイ・ストーリー」を観ることで、おもちゃの大切さを考えさせられると言ってもいいだろう。

1~3作まで、とてもよく出来ていて、

まるで「おもちゃの生涯」を完璧に描いていないだろうか??

 

個人的ではあるが、子供と一緒に観る映画としては、

本当にいい作品だと感じる。

 

最新作「トイ・ストーリー4」のストーリーは、

今出ている情報の限りでは、全く違う感じの流れだと思うが、

そこはラセター監督が完璧に仕上げてくることでしょう✨

 

 

期待以上の映画が出来ることを楽しみにしていましょう🎶

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

 

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: エンタメ タグ: , , , パーマリンク