俳優・高嶋政伸に新恋人!?お相手は一般女性。きっかけは??

俳優の高嶋政伸(48)に、

 

新恋人がいろことが明らかになりました!!

 

 

お相手は年下の一般女性。

 

スポンサーリンク





 

事務所側も、

「年下の一般の方と交際をしているのは事実です」

と認めるコメントを出している。

 

交際期間は約1年らしい。

 

二人を知る関係者によると、

令嬢でも元芸能人でもないようで、

 

「きっかけ」については、明らかにされていない。

 

 

高嶋さんは、2008年9月に元妻でモデルの美元と結婚したのだが、

価値観の違いなどから夫婦仲に溝(亀裂)が生じて、

2010年8月に高嶋さんが家を出る形で別居。

 

離婚したくない美元さんとの間で裁判となり、

約1年10カ月の法廷闘争を経て、

ようやく2012年11月に離婚が成立した.

 

スポンサーリンク





 

離婚後のテレビ番組では以前から「再婚したい」と語るなど、

常に、新しい恋に前向きだった高嶋さん。

 

結婚願望の強さが目立つ高嶋さん、なぜなんだろう?

気になる発言をピックアップしてみた。

 

「一番に考えるのは子供。高嶋家の血筋が絶えちゃうので。
新しい出会いがあったら即、子供」。

 

おそらく、両親の俳優・高島忠夫(85)、女優・寿美花代(83)を、

早く安心させたい気持ちが大きいのでは??

 

現在、兄で俳優の高嶋政宏(49)・女優のシルビア・グラブ(41)夫妻の間にも、子供はいない。

 

 

やはり、高嶋家と言う大きな存在を存続させる使命感もあるのかも・・・

 

 

高嶋さんといえば、テレビ番組で理想の女性について、

 

「優しい人。料理がうまい人。胸が大きいこと」3条件を挙げてましたね。

 

この3条件を彼女が満たしているか、気になるところです。

 

 

とは言え、高嶋さんの恋の行方を静かに見守っていきましょう!(^^)!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク





LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: 有名人恋愛 タグ: , , パーマリンク