「いないいないばあっ!」6代目・大角ゆきちゃんの夢はアイドルらしい!?

NHKの乳幼児番組

 

『いないいないばあっ!』

 

スポンサーリンク





 

今年でなんと!?

 

放送20年目を迎える長寿番組!!

 

 

そんな番組のキャラクター・ワンワン(うーたん)と

一緒に歌って踊る女の子として登場するのが、

大角ゆきちゃん(6才)。

 

 

歴代最年少での抜擢だというので驚きだ!!

まだ、小学1年生ですからね( ゚Д゚)

 

 

 

ゆきちゃんは夏休みに入り、

楽しみなことは何か?と聞かれた事に対し、

ひとりで乗れるようになったばかりの自転車と答えコメントしている。

 

「練習しているときには何回も転んだけど、ひとりでこげたの。

すごい! と自分でも思った。」

 

「ママにホメてもらえてうれしかった。」

 

「自転車に乗ってプールに行きたいな。」

 

ほんと嬉しいんでしょうね自転車乗れるようになったこと(^◇^)

 

 

 

 

そんな、ゆきちゃんの将来の夢は

 

「アイドル」

 

「アイドルになりたいっ」と言っているらしい。

 

 

とにかく、歌うことが大好きなようで、

お気に入りは「ももいろクローバーZの曲」なんだとか。

 

 

これからどう進んで行くんでしょうね~

 

 

子役~女優業??

 

 

子役~アイドル~女優業??

 

 

どうなんでしょうね~???

 

 

最近CMなんかにも出るようになり、

どんどん知名度は上がる一方✨

 

 

ネット上では、「目が怖い」などと言われているみたいだが、

 

それは「目が大きい」って事みたいです。

それに加え目力がホントにすごいと個人的に思う。

 

なんかお人形さんみたいに可愛いんです!!

 

あと10年後は、アイドル・女優に関わらず、

超美人になっているに違いないと感じます(#^.^#)

 

スポンサーリンク





 

<まとめ>

ゆきちゃんの現在の夢は「アイドル」という事で非常に楽しみですよね。

ネットでは、「兄弟は?」「家族構成は?」とよく検索されているみたいですが、

まだ、ハッキリとした情報は無かったです。(個人的検索結果)

 

やはり注目度が上がれば世間の方が興味を湧くのは当然。

しかしながら、まだ小学生という事もあり、

そっとしといてあげるのがBESTなのかな?と思います(^^)

 

 

 

ここ最近、子役の競争率も格段にあがっているようなので、

是非その波に流されないように生き残っていってもらいたいものです。

 

余談ではあるが、

 

好きな食べ物は「スイカ」、「ブドウ」、「イチゴ」、「メロン」。

 

だそうで、逆に嫌いな食べ物は、「納豆」だそうです。

 

 

なんでも食べてグングン成長していってもらいましょう🎶

皆さんも一緒に今後の大角ゆきちゃんを支えてまいりましょう!!

 

長々となりましたが、

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

スポンサーリンク





LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: エンタメ タグ: , , , パーマリンク