日テレ笹崎里菜アナは銀座ホステス経験者!?あまりにも美人すぎる!!

今年、日本テレビに入社した笹崎里菜さん。

 

 

<プロフィール>

名前 笹崎里菜(ささざき りな)

 

生年月日 1992年4月16日(23歳)

 

血液型 B型

 

出身地 神奈川県

 

身長 160cm

 

スポンサーリンク





 

 

もう、皆さんご存じかと思いますが笹崎さんは、

 

『東洋英和女学院大学』卒業で、

 

在学中に「2011年ミス東洋英和」になり、

 

 

「ミスオブミスキャンパスコンテスト2011」

 

にも出場された経験を持つ。

 

 

さらに、大人気ファッション雑誌

「JJ」・「ViVi」の読者モデルとしても活躍されていたんです。

 

 

これだけの美貌を兼ね備えた彼女の注目を浴びた過去がありましたよね。

 

 

日テレの内定取り消し問題。

 

 

キッカケは、笹崎さんの職業経歴だったらしい。

 

銀座のクラブでアルバイトをしていた事が発覚し

『清廉性がない』という理由で内定取り消しを言い渡され法廷で争ったんです。

 

 

結果的には、日本テレビの方に非がある事が判明し採用となりました。

 

 

銀座のクラブは、こんなに綺麗な方がおられると考えると

男の人たちは大変ですよね~(笑)

 

 

銀座のどこで働いていたとの情報はないのですが、

かなり高級なクラブに勤めていたんじゃないでしょうか??(個人的に)

 

 

<まとめ>

「清廉性がない」と言ういい方は、個人的に失礼にあたると感じる。

世の中の「夜のお仕事」の方々は、世の方々(特に男性)の疲れを癒し、

社会に貢献している彼女たちに最低の言い方だ。

 

ここで、笹崎さんに関心したことが内定取り消しと言われ、控訴したこと。

「心の弱い人」だとここまで出来なかっただろう。

一流企業を相手取り裁判だなんて・・・

 

その「強い心」を持つ彼女の今後が非常に楽しみだ(^◇^)

 

そんな笹崎さんを1年間密着する企画が放送されるので要チェックするべし!!

 

 

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

【1年たったらこうなりましたの旅】

2015年8月12日(水)  19時56分~20時54分  

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

スポンサーリンク





LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: 話題・芸能 タグ: , , , パーマリンク