日テレ、平松修造 アナウンサーって名前が熱血な「あの方」に似てませんか!?

今年、日本テレビに入社した平松修造さん

 

 

<プロフィール>

 

名前 平松 修造(ひらまつ しゅうぞう)

 

生年月日  1992年9月

 

血液型 A型

 

出身地 大阪府

 

身長 178cm

 

特技 アコースティックギター・ハーモニカ

 

スポンサーリンク

 

 

私の個人的な意見になるのでスミマセンが、

どうみても、名前が似ているんですよね~あのテニスの・・・

 

 

そう!松岡修造さん。

 

 

 

「松岡修造」

 

「平松修造」

 

 

 

どうです??

 

 

マジで似てませんかっ!?

 

 

そう思って調べてみたら、やはり。

 

平松さんのお母さんが松岡修造さんのファンだったんです。

ファンだったんで名前を修造にしたんだとか。

 

 

平松さんは、特技にアコースティックギターやハーモニカといった事から、

 

文科系?なのかな~??

 

と思いきや、スポーツ万能の体育系男子だったんです!?

 

 

過去、陸上・走り幅跳びで県大会ベスト8になった事があるんだとか✨

 

 

とにかく、スマイルが印象的な平松さんではあるが、

 

本家「松岡さん」に負けじと熱い心の持ち主だと言われているから頼もしい。

 

 

他にも、印象が良く最近お茶の間の奥様たちの人気が上昇している模様。

 

見ているうちに、松岡修造さんに似ているな~と最近感じてきた(笑)

 

 

そんな彼を密着取材している番組があるから要チェックだ!!

 

 

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

【1年たったらこうなりましたの旅】

2015年8月12日(水)  19時56分~20時54分  

 

この番組企画、他に「笹崎里菜アナ」「尾崎里紗アナ」も同様に密着取材が行われたようなので一緒に見ておこう(^^)

 

 

 

未来の日テレの顔となるのでしょうか??

 

 

たのしみにしておきましょう🎶

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: 話題・芸能 タグ: , , パーマリンク