元モー娘、加護亜依の今後はどうなの??事務所との契約期間終了。

元モーニング娘の、加護亜依(27)が現在の所属事務所との契約を終了していたことが分かった!?

 

事務所側が5日付で、公式サイトを通じて発表されました。

 

スポンサーリンク
 

 

事務所側は、
「話し合いの結果、今回はこのまま契約満了として契約更新しないことなりました。次の所属事務所が決まっているということは現時点ではく、フリーという立場になります」

とサイトに記載している。

 

過去に、モーニング娘・プッチモ二など色んなユニットを大ヒットさせた一人でもある加護ちゃんの今後はどうなるのだろう??

 

事務所側の動向はと言うと、こうサイトに示されている。
「加護自身は現在いろいろ考えたり整理したりしている最中です。これが落ち着きましたら、今後について再度打合わせの場があるかと思います」

と、このように今後について不透明はあるものの、再び同事務所と関わる可能性も示唆されている。

まだまだ、若いので頑張ってほしいものです。

 

スポンサーリンク

 

加護ちゃんと言えば、今年4月に離婚協議中であることを発表していましたよね。
そして、翌5月には会社役員で夫である陽彦氏(47)から暴行(DV)を受けていた事が判明しましたよね。それにより、翌6月9日に陽彦氏は傷害容疑で逮捕。

とても大変な思いをされていたようです。

 

そんな中、昨年7月にユニット「Girls Beat!!」を結成しているんです。

しかし、過去のように中々そう上手くは行かないのが現状のようです・・・。

 

楽天リンク

 

この件について事務所側は、
「自身が所属するガールズユニットGirlsBeat!!については本人の思い入れもあり、今回、脱退と言う事ではなく、とりあえず所属のままという形になります」とコメントしている模様。

やはり、完全にフリーにはならないのでは??と個人的には感じております。

また、加護ちゃん自身も、離婚成立しシングルマザーになってしまうのだが、某スポーツ紙の取材に対し、今後も芸能活動を続ける意思をにじませていたようです。

 

<まとめ>

加護ちゃんといえば、絶頂からどん底に行ったといっても良いような人生を歩んできたんだろうなと感じます。しかし、これをいい経験と考え前進する彼女に期待しております。
やはり、人生とはいつどうなるかわかりませんからね。

 

加護亜依ちゃんが、これから安定した幸せを手に入れることを願っておきましょう!!

 

皆様にも、幸せが訪れますように(^^♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
 

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: 話題・芸能 タグ: , , , パーマリンク