ダルビッシュ・聖子の子供は男の子!最強ベビーの未来は野球かレスリング選手なのか!?

皆さんもご存じ、大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有(28)と元レスリング世界女王・山本聖子(34)の子供が男の子である事が分かった\(^◇^)/

 

 

お二人の交際は2014年11月に公の場に宣言し、今年2月には山本聖子さんが妊娠したと発表されたんですよね~

 

スポンサーリンク
 

 

 

ここで、気になるのが子供のスポーツ。

 

ダルビッシュは「野球」

 

山本聖子は「レスリング」

 

互いに、各分野を極めた方なだけに非常に興味深いところだ。

 

なんせ、「最強の遺伝子」をもって生まれてくる「男」ですからね!!

 

 

山本さんの父で元ミュンヘン五輪レスリング代表の郁栄さん(70)は、情報誌の取材に対して、「そう男の子。あの2人の子だからね、凄いスポーツ選手になるよ」とコメント。

何より、男児であることを喜んでおられる模様。また、「最初はレスリングをやらせたい」と、近く誕生する“最強の孫”に自ら英才教育を施す意向も示した。

 

以前には、

「遺伝を考えたらこれ以上のものはない」

「子供が生まれれば、将来の金メダルは間違いない」と、

“最強の遺伝子”を持って生まれてくるであろう孫に、最初はレスリングをやらせる目的を「体全体を鍛えてバランスのいい子にしたい」と説明していて、「将来は野球でもサッカーでもアメフトでも、本人が好きな競技をやればいい」と話していましたが・・・

 

現在も、日本体育大の名誉教授、GENスポーツアカデミーの総監督として後進の育成に努めている事もあり、

「もちろん最強の遺伝子にレスリングをやってほしい気持ちはあるけどね。親子3代だから」と、本音としては、孫にレスリングの道を継承してもらいたいと打ち明けているみたいだ。

 

スポンサーリンク
 

 

どうであれ、これだけの超有名スポーツ選手同士の間に誕生する子供なだけに、世間の関心は高いだろう。

 

どの分野のスポーツをしようと、生まれ持った才能・潜在能力を発揮して必ずや世界の注目を集めるトップ選手になると個人的ではあるが思っている。

 

もうすでに、出産予定日は過ぎているようで、今月29・30日くらいには誕生かっ!?

との予測らしいです。

 

今月内に嬉しい報告がダルビッシュ・聖子夫妻からありそうですね🎶

 

皆さんは、この“最強ベビー”の未来をどう読み解きますか??

 

 

野球?レスリング?それとも別のスポーツ???

 

 

なんだか、期待に胸が躍りますっ♪

 

 

ともあれ、聖子夫人が母子健康で無事に出産されることを願っております。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

 

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: 話題・芸能 タグ: , , , パーマリンク