ゴチ16SPに出演のV6岡田准一は性格が良すぎ!?その真相は!?

ゴチになります16SPにゲストとして出演される,

V6のメンバー岡田准一

 

今や、アイドルの枠を超え、日本を代表する俳優といっても過言ではない存在となっている。

 

そんな岡田さん、誰もが認める性格の良さの持ち主だと言われている。

その真相に迫ってみた。

 

スポンサーリンク





 

<プロフィール>

岡田准一(おかだ じゅんいち)

 生年月日  1980年11月18日

血液型 B型

出身地  大阪府枚方市

身長 170cm

趣味 歴史、格闘技

 

1995年に「天才・たけしの元気が出るテレビ」(日テレ)
内のコーナー「ジャニーズ予備校」に合格し、同年11月にV6の一員としてデビューを果たした。

 

当時からストイックな印象が強かった方だと言われていました。

 

それを印象付けた番組がある。「あさイチ」(NHK総合)

プレミアムトーク・ゲストに高畑充希が出演し、
大河ドラマ「軍師官兵衛」で共演する岡田准一の素顔を語っているのだ。

それによると、岡田さんは気さくな一面があり、
「それが私の中で凄くギャップで。ストイックな印象もあったし、実際すごくストイックな方だと思うんですけど。でも、意外と人懐っこいのかも。で、私は最初凄く距離を感じていたんですけど、グッと近まった感じ」と、役柄からはあまり想像できない撮影現場での岡田さんの素顔を笑顔で語っていた。

 

 

また、現場スタッフへの心遣いも素晴らしいと絶賛!!

 

NHK関係者によると、「自ら率先して食事会や飲み会を開いて、出演者同士の絆を深めようとしていました。また、スタッフ全員の名前を覚えたいからと、全員分の名前が入ったブルゾンを特注で作ってくれたんです。冬場はすごく寒い撮影が続いていたし、みんな大喜びでした」

 

と語られている。

 

 

芸能界での評判は、もはや言うまでもなくイイ。

 

礼儀正しい・気遣いが出来る・優しいなど、まさに完璧といえる方だという事です✨

 

 

デビュー当時は、「可愛いっ」と騒がれていましたが、現在は可愛いを残しつつ立派な俳優(大人)になられましたよね~

 

クールだけど、可愛さを兼ね備える。もう完璧過ぎですねっ(‘ω’)

 

 

個人的ですが私が、岡田さんをリスペクトした瞬間があるので書いておきます。

 

だいぶ昔になるのですが、V6の人気番組「学校へ行こう!」と言う番組ありましたよね!?その企画にてV6で旅をした時の事。

最後の場面でそれぞれにコメントを言う場面があったんです。

その時に、岡田君が言った言葉に心打たれました。

 

「読んだ本に人生で自分が死ぬとき、5人の人に自分を覚えていてくれる人が居たらその人生には意味があると書いてあって…そしたらもう俺にはその5人が居る」

 

どうです??

 

ヤバくないですかっ??

 

感動でしょっ(^◇^)

 

 

ホントに素晴らしい方だなぁと思います。

 

楽天

 

そんな、岡田准一さん2016年公開の映画

「エヴェレスト 神々の山嶺(いただき)」(平山秀幸監督)で主演することが決定!!

 

 

これからも進化を遂げる俳優・岡田准一に期待いたしましょう!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

 

スポンサーリンク





 

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: エンタメ, 話題・芸能 タグ: , , パーマリンク