ナイナイ矢部浩之が2児のパパに!?妻・青木裕子が第2子妊娠を発表!!

お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(43)の妻でフリーアナウンサーの青木裕子(32)が第2子妊娠を発表されました~(^^)

 

フジテレビ系『FNS27時間テレビ2015』で26日、青木裕子さんがサプライズ出演し、

 

「2人目を授かりました」と発表。

 

スポンサーリンク
 

 

また、もうすぐ安定期に入ると微笑みながら報告をした(^◇^)

 

二人は、2005年にTBS系バラエティー特番『DOORS』での共演をきっかけに知り合い、その後、交際に発展。

 

約3年間の交際を実らせ、2013年3月27日に結婚した。

 

同年9月には、青木裕子さんが妊娠5ヶ月であることを発表して、

2014年3月に第1子となる長男・稜(りょう)くんが誕生している。

 

 

矢部さんは番組内でも「すぐに、兄弟が欲しかったから」と話しているくらい、稜君に兄弟をつくってあげたかったのでしょう🎶

 

 

男の子でしょうかねぇ~

 

 

それとも女の子でしょうかねぇ~

 

 

今の段階ではわかりませんけどね~(‘ω’)

 

 

出産予定日は来年の1月ごろだと予想される。

 

このことに関しては、所属事務所を通じて連名で、来年1月出産予定を報告。

同日、「現在は、新しい家族を迎える喜びを感じながら、少しずつ準備しているところです。今後とも、あたたかく見守っていただきますよう、よろしくお願い致します」とコメント。

 

さらに、最後「追伸」として、

 

矢部が「まだ独身の岡村さん・・・・・・もうこの際養子で矢部家に来ます?(笑)」

 

と相方・岡村隆史(45)にエール?メッセージを書いていた(笑)

 

スポンサーリンク

 

さすが芸人(笑)

 

なんでも笑いを織り込んでいくのがスゴイ(^◇^)

 

 

もうすでに、世間からは祝福の声に包まれている✨

 

 

第2子の性別が気になるところだが、そこは気長に待っておきましょう。

何より優先すべきは、妻・青木裕子さんの体調ですからねっ。

 

 

ゆっくり安静にして、元気な赤ちゃんを出産していただきたいですね~(^^)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: 話題・芸能 タグ: , , パーマリンク