NGT48が遂に始動!?新潟を拠点とするAKB48姉妹グループに迫る!!

人気アイドルグループ「AKB48」の姉妹グループとしてデビューするの知ってましたか??

その名も、
NGT48(エヌジーティーフォーティーエイト)

 

活動拠点は、新潟市なんですよ!(^^)!

 

スポンサーリンク
 

既にグループ加入が決まっているキャプテン北原里英(24)、

AKBと兼任する柏木由紀(24)、

先日行われたイベントでメンバー指名を受けた西潟茉莉奈(19)

埼玉県内の高校生・萩野由佳(16)

この4名と別に、22名を加えた26名で活動開始となる。

 

22名のメンバーについては非公表となっているが、今月25日に最終選考を終えており正式な加入メンバーは確定している。

 

選考後の記者会見で今村支配人は、
「新潟と言えばおしとやかで清楚(せいそ)なイメージを勝手に持っていたが、元気でパワフルな感じの子たちが集まった」と話している。

 

なんせ、5850人の中から選ばれた22名ですからね~
楽しみでなりません!!

 

ちなみに、新潟県内の出身者は22名のうち12人となっています。

 

早くメンバーがみたい!?と思われている方多いと思いますが第一期生の初お披露目は、8月下旬に予定されているイベントだと予定されている。

 

なお、 新潟市中央区の商業施設「ラブラ2」に造られる「NGT48の劇場」のオープンは10月を予定している。

 

新潟の新名所となるのでしょうか!?

 

NGT48のメンバーには頑張ってもらいたいですね(#^.^#)

 

今後の動向に注目していこう。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

 

スポンサーリンク

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: エンタメ, 話題・音楽 タグ: , , パーマリンク