ブレーク目前!?話題の子役・松本来夢ちゃんのデビュー作とは!?

松本来夢(まつもと らむ)11歳
皆さんは、知ってますか??

 

今、プリンスホテル夏のCMが話題を呼んでいるんですよ!!

イメージキャラクターとして起用された来夢ちゃんが話題を呼んでいるようです(^^)

 

きりりとした目力が魅力的な彼女は、NHKの連続テレビ小説「まれ」で主人公、津村希の少女時代役を務め、ドラマ「ど根性ガエル」ではヒロインの吉沢京子の少女時代役と数々の話題作に出演されている。

 

スポンサーリンク
 

 

そんな彼女のデビューについて調べてみた。

8歳から演技を始め、2013年TBS系のテレビドラマ「空飛ぶ広報室」で新垣結衣演じるヒロインの幼少期を演じて、子役デビューを果たしている。

その後も、映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』では榮倉奈々、
テレビドラマ『戦力外捜査官』では武井咲の幼少期を演じるなど、
数々のドラマや映画、更にはCMへ出演している。

さらに、これから「恋仲」、「表参道高校合唱部!」と出演ラッシュ継続中!!

大人気の証だ✨

 

また、バラエティー番組で見せた横顔も好評。

他の子役俳優たちと出演した番組での事。隣に座る年少の女の子の世話をする場面が、「面倒見のいいお姉さんらしい」と話題を呼び、しっかりものの一面を印象付けた。
またその一方、自分の演技に納得がいかなければ監督に「もう一度撮り直しをやらせてください」とやり直しを要求するなどのプロ意識の高さも持つ完璧主義者の一面ものぞかせた。

 

素晴らしいっ!!

 

まだ、若干11歳という年齢。未来が楽しみです(^◇^)

 

しかし年齢としては、ここ数年活躍してきた子役俳優「芦田愛菜さん」・「本田望結さん」・「小林星蘭さん」・「鈴木福くん」らの黄金世代より1歳上なんです。
ちょっと遅咲きのブレークとなりそうです。

 

余談ではあるが、特技が多数ある。

空手・居合術(古武道)・ジャズダンス・一輪車・他にも多数。

見かけによらず色んな事されているんですよ(‘ω’)

 

もうすでに、考え方は大人になっているんでしょうかね~
とても子供とは思えないくらいの考え方。

大人の私も、頭が上がりません・・・(汗)

 

これから、間違いなくブレークするであろう松本来夢ちゃんの今後に期待いたしましょう!!
ブレーク目前の松本来夢ちゃんに大きな声援をおくりましょー(^^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
 

 

 

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: 話題・芸能 タグ: , , パーマリンク