「志村けんのだいじょうぶだぁ」で最強コンビ復活!?新作コントを見逃すな!!

「志村けんのだいじょうぶだぁ」と言えば、

もはや志村けんの代表的な長寿番組。

 

1987年11月16日~1993年9月27日までフジテレビ系(FNN・FNS)で放送されていた、お笑いバラエティ番組。

 

言わずと知れた志村けんの代表的な冠番組です。

現在は、スペシャル番組として不定期放送されています。

 

スポンサーリンク
 

 

今回、放送される「志村けんのだいじょうぶだぁ」は、オール新作コントとなっており、笑わずにはいられない内容となっているはずだ。

 

個人的になるが、今回の注目コントは「囲碁」✨

 

志村けんと加藤茶の伝説のコンビ「黄金コンビ」とでも言いましょうか、非常にレアなコントだと思うので要チェック!!

 

加藤茶といえば、「パーキンソン症候群」という病気を患っているとして大変な思いをされているとして世間からも認識されている。

 

パーキンソン病・・・手足や頭の震えや筋肉のこわばりなどが起こる病気。

現在は安定しているというが、治ったわけではなさそうだ。

 

そんな中での新作コントを作り上げたとなると、さすが芸人!!と仕事へ対する思いの強さがうかがえる。

 

志村けんと加藤茶のコントは、昭和のお茶の間に爆笑をもたらしていた最強のコント。

 

現在でも、志村けんは「バカ殿」・「だいじょうぶだぁ」とスペシャル番組が放送されると大人から子供までを魅了する芸を私たちに提供し続けてくれている(‘ω’)

 

スポンサーリンク
 

 

そこに、加藤茶が加わることにより更にワンランク上の芸が出来上がっているのでしょう(^◇^)

「志村けんのだいじょうぶだぁ2015」の見どころは他にも満載🎶

みなさん笑う準備は整っていますか??

 

爆笑必至のこの番組、何回も言うようだが見どころ・一押しコントは「囲碁」。

 

なんと!?

 

「カトケンコント7年ぶりの復活」だからなんです!!!
(加藤茶・志村けん)

 

いつ観るの??

 

今でしょっ!!!….(照)

 

さぁ皆さん、大いに笑って日頃のストレスをフッ飛ばしちゃいましょう!

 

「変なお~じさん🎶だか~ら🎶変なお~じさんっ」(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: エンタメ タグ: , , , パーマリンク