とんねるず解散の真相は?木梨憲武・石橋貴明の今後について。

お笑いコンビ「とんねるず」

 

誰もが知っている芸人ではないだろうか?

 

しかし、ここ最近「解散説」が頻繁に出てくるようになった。

 

スポンサーリンク

 

理由としては、現在唯一のレギュラー番組である「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)が噂によると早くて9月末、遅くても来年3月末くらいには終了する予定と言われているからだ。(テレビ関係者の情報)

 

というのも、かねてから2人は「レギュラーがなくなったら引退する」と話しており、

すでに“第2の人生”プランも出来上がっているんだとか。

 

二人の今後は??

 

石橋貴明は、新たにテレビの制作会社を立ち上げると噂されている。
自身が裏方となってヒット番組を生み出すって意気込んでいるという情報もあります。

一方、相方の木梨憲武は、アーティスト一本にするんだとか。
絵や工作物なんかの創作活動に、好きなだけ時間を費やすらしい。
木梨さんの個展は有名で毎回大盛況なんです!!

 

このような点を踏まえると今後の2人仕事に支障はなく、別々場所にはなるが活躍が期待できそう(^O^)

 

個人的には、いつまでも過去の栄光にしがみつき、昔の名前だけでテレビに出るよりは“第2の人生”にスパッと生き方を変えるのは、ある意味カッコイイと思う。

 

それに、以前の番組で石橋さんが自身の「引退観」について、

「ヤル気があっても世間にNOと言われたときが芸能人としての寿命。そんなに自分に才能を感じてない方だから」

と語っています。

 

素晴らしいと思いませんか??

 

過去に生きるのではなく、現在を生きる。
自身の引き際を見定めて新たにバトンをつなぐ。

実際のところ、二人は稼ぎすぎてるんで何もしないで暮らしていけるとは思います。

事実、かつて「長者番付」と呼ばれた高額納税者(2005年まで公表)の芸能人部門で上位の常連でしたからね。最盛期は週に10本以上のレギュラー番組を抱えて、ギャラも高騰。そのため、今でも石橋と木梨の2人のギャラは、番組1本当たり約800万円以上だと言われているんです。

 

すげー芸能界・・・

 

今でこそ、色々叩かれていたりする「とんねるず」ですが過去に多数の歴史を残してきたのは間違いない。

 

ちなみに私が好きだったのは「仮面ノリダー」です。

知らないか・・・(汗)

まっそれはおいといて、

 

今後の展開は気になりますが、とんねるずの2人の活躍を皆さんも応援し見守ってまいりましょう!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

 

スポンサーリンク

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: エンタメ, 話題・芸能 タグ: , , パーマリンク