“しんまろ”ことSMAP香取慎吾が綾小路きみまろの一番弟子に!?

 

テレビ朝日の番組「まろまろ一生懸命」
~実はスゴかった!戦後の昭和歌謡史4時間スペシャル~

 

この番組内で香取慎吾が“しんまろ”に大変身。
綾小路きみまろの一番弟子として出演。

 

他にも、キスマイ玉森裕太・ローラを含め4人がメインを務める。

 

番組内容は?

昭和の日本歌謡界を築いた偉大な歌手の方々をグループに分け、当時の貴重な映像とともにトークで振り返る流れ。
若い皆さんが知らない昭和のスター歌手が続々登場してスタジオがスゴいことになるらしい。(笑)
ゲストはなんと!?平均年齢71歳、出演者の合計年齢2000歳以上だと言うのでビックリ!!

もう、キスマイ玉森裕太もローラも大興奮!!

面白い事間違いなし!!

 

スポンサーリンク

 

出演者は、若い世代は分からないと思うが、

ペギー葉山
初代コロムビア・ローズ
大津美子 ロカビリーミッキー・カーチス
藤木孝
尾藤イサオ
3人娘…中尾ミエ、園まり、伊東ゆかり
青春歌謡…三田明
美樹克彦
森田健作グループサウンズ
ジャッキー吉川とブルー・コメッツ
沖津ひさゆき(ザ・ジャガーズ)
今井久(パープル・シャドウズ)
今陽子(ピンキーとキラーズ) フォーク…マイク眞木
黒澤久雄(ザ・ブロードサイド・フォー)
杉田二郎、白鳥英美子(トワ・エ・モア)
芥川澄夫(トワ・エ・モア)
ばんばひろふみ(バンバン)
高山厳(バンバン)

私も、分からない方が多い。

 

またこの番組の恒例きみまろの漫談もスペシャルとあって、期待が持てそう(^^)

 

近年、昭和の風景が消えゆく世の中、この番組を通して「昭和」と言う時代に触れてみるのも楽しいのではないでしょうか??

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

 

スポンサーリンク

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: エンタメ タグ: , , パーマリンク