坂口健太郎、噂の彼女「波瑠」との交際を否定!真相は!?

 

今、話題の男性モデルと言えば、この人!!

 

メンズノンノ専属モデル5人衆

塩系男子こと坂口健太郎(23)

 

そんな健太郎に最近彼女が!?なんて一部報道や噂が流れていますよね~

 

お相手は、これまた人気者の女優・波瑠(24)。

 

彼女は、次期NHK連続テレビ小説「あさが来た」でヒロインを務める事が決まっている。
人気爆発しそうですよね~(^◇^)

 

今回の「交際」の件に関して双方の事務所が完全否定した。

 

波瑠側の事務所は「友人の1人ですが、交際の事実はありません」コメント。

 

一方、の事務所は「交際しているということは、全くありません」としている。

 

では、なぜ交際報道がでたのか??

 

二人の出会いのきっかけは、モデル業。
波瑠さんは、今年3月まで女性ファッション誌「non―no」の専属モデルとして活躍していた。
一方で健太郎さんも「MEN’S non―no」の(現)専属モデルを務めている。
同じ集英社が発行するファッション誌ということもあり、顔を合わせる機会が多く次第に意気投合したとみられている。
また昨年9月頃から2人で食事に出かける姿などが度々、目撃されていたんだそうです。

 

互いに「友達の一人」としているが、ファッション業界では2人の仲の良さは有名だったみたいです。

 

ただ今回の件に関しては、あくまでも噂である。
目撃情報はあるが真相はわかっていない。

 

健太郎さんは、以前にも長い期間交際したとして噂される「菊池亜希子」さんも存在している。

 

まぁ、噂ではあるが・・・

 

皆さんは、今回の件どう推理されますか??

 

それは分かりませんが、これからの2人の活躍に期待しましょう!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

 

スポンサーリンク

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: 有名人恋愛, 話題・芸能 タグ: , , パーマリンク