メンディーと櫻井翔の意外な接点発見!?個性あふれる二人の共通点はどこ?

みなさん誰もがご存じ、

 

EXILE兼GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディー

楽天リンク

 

嵐・櫻井翔

楽天リンク

この二人知ってますよね!?メディアで見ない事ないんじゃないかってくらい出ていますよね~

 

そんな二人の共通点は、どーでもいいかもしれないが誕生日が一緒なんです(笑)

 

二人とも1月25日生まれ。

 

メンディーが1991年1月25日で24歳

櫻井が1982年1月25日で33歳

 

ん?

んん??

 

歳の差9歳!?ちょっと意外に櫻井君のほうが年上なんですよね~

 

スポンサーリンク

 

この話題が広まったのは、2015年7月4日

日本テレビ系大型音楽特番「THE MUSIC DAY 2015 音楽は太陽だ。」

で、GENERATIONS from EXILE TRIBEが出演した際のこと。

トークコーナーで、芸能界No.1とも言われるメンディーの“パワー”が話題になった時、

メンディーが。「はい!僕はパワーには自信があります!」と元気よく答えると、
櫻井が思い出したかのように「僕と同じ誕生日の関口メンディー君(笑)」

 

すると、会場から驚きの声が上がると同時にTwitterなどでも、

「翔くんとメンディーまさかの共通点発見(笑)」

「翔くんとメンディー、誕生日いっしょだったのね 初めて知った!」など、多数の驚きの反響、コメントが続出。

 

しかし、誕生日が同じと言うだけで、これだけの話題になるとは・・・

 

さすがですっ!!

人気の高い二人だからこその話題性だと言えるんじゃないでしょうか!?

 

それにしても、個人的にはメンディーが年上に見えてしまうんですよね~
私だけですかね~??

 

あなたはどう思います??

 

まっそれはどうであれ、今後の彼らの幅広い活躍に期待いたしましょう!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

 

スポンサーリンク

 

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: 話題・芸能 タグ: , , パーマリンク