2015年ブレイク間違いなし!?女優「杉咲花」の経歴・素顔にせまる!!

2014年日系トレンディ主催の「2015年の顔」に選出された、

 

杉咲花

 

 

若干17歳で雑誌の表紙を飾ったり、映画・ドラマ・CMと、マルチに活躍中の彼女✨

 

 

プロフィール

 

名前杉咲 花(すぎさき はな)

生年月日 1997年10月2日

出身地 東京都

身長 152cm

血液型 B型

職業 女優

 

 

本名は公開されていないが、噂では「梶浦花」と言われている。

 

この名は、子役時代に使われていた名前です。

 

そんな彼女の経歴をたどってみよう。

デビューしたのは2006年。デビュー当初は梶浦花として活躍。
有名どころで言うと、実写版「ちびまる子ちゃん」に出演されている。

 

その後、徐々に知名度を上げて行きドラマでの出演が増えていく。

妖怪人間

名もなき毒

学校のカイダンなど他にも多数出演。

また、CMにも活躍の場を広げ特に知名度を上げたCMは、

味の素Cook Do回鍋肉のCMが一番印象的じゃないでしょうか??

グっさんが父親役で、一緒に回鍋肉を食べる子供役として話題になりましたよね~

スポンサーリンク

 

父親は?

ギターリストの小暮武彦(こぐれ たけひこ)

 

経歴

13歳でフォークギターを始め、20歳のときにミュージシャンを目指し家を出た。

その後1981年にロサンゼルスに渡り黒人バンドに参加している。

1984年に、当時大人気だったグループ「レベッカ」のメンバーとしてデビューした。

が、2枚目のアルバム発表後に脱退。

 

1986年には、「RED WARRIORS」(レッド・ウォーリアーズ)として再デビューを果たす。

また、尾崎豊さんのアルバムにゲストとして参加もされている。

 

1990年にレベッカのNOKKOさんと結婚をしましたが、数年後離婚。

 

その後1996年に歌手のChie Kajiura(チエカ ジウラ)さんと再婚。

 

この二人の間に生まれた娘が

しかし、2000年にはチエカジウラさんと離婚されています。

 

父親は、母親ともにミュージシャンなんですよね~
杉咲さんの演技力は両親譲りなのかもしれませんね(^^)

 

杉咲さんは、ホントに誰もが認めるしっかり者。
一人っ子で、若いのに色々な経験をされてきたので、

 

なんでも自分でやると言う風に育ってきたのではないでしょうか??

 

杉咲さん自身も以前、性格を聞かれた際、

「自分では全然分からないですけど、よくご親やマネージャーなどから「頑固だね〜」と言われる」と言っていた。

 

また自身で、「人に頼るのが苦手で人に任せるんじゃなく、何でも自分でやりたがる」という一面もあると語っている。

なんと大人な回答なんでしょう✨

 

これは、ブレイクする女優さんに間違いないでしょ!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

 

スポンサーリンク

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: 未分類, 話題・芸能 タグ: , , パーマリンク