ハーゲンダッツ期間限定「バナナミルク」は旨い?食べた感想をご紹介!!

2015年6月9日より発売された、ハーゲンダッツの新作✨

 

 

期間限定「バナナミルク」

楽天リンク

もう皆さん食べられましたか??

 

めっちゃ美味しかったですよね!?

 

私も、本日食べちゃいました~(^O^)

 

早速、個人的感想を書いていきます!!

 

見た目的には、正直フツーのアイス。

 

しかし一口食べると、

 

さすがっ!!

 

うまいっ!!!

 

バナナミルクと言われると、濃厚で味が濃いイメージを持たれがちだが、意外にあっさりしていた。

 

なぜに??

 

その理由は、ミルク層・バナナ層に区別されていて、

ミルクアイスの方はかなり濃厚。

バナナ(シャーベット)は非常にあっさりしている。

 

このバナナのソルベが爽快感をだしていると思われる(‘ω’)

 

また、この二層のバランスが最高なんですよ(笑)

 

ミルクの濃厚さを、バナナのソルベで和らげて飽きることなく食べれる。

バナナのの部分は、本物のバナナと言うのはどうかな?と思うが、ミルクと合わさることでバナナミルクの味になる。

 

2015年、夏のハーゲンダッツの新作はこれで揃った模様。

「ショコラミント」「マンゴーオレンジ」「バナナミルク」

 

カップ系はこの3種類。

 

どれも、抜群の安定感。ハーゲンダッツのイメージ通りの形に仕上がっていますよ!

 

ただ、少々お値段が高めですけど。。。

 

それでも、一度は食べてみる価値ありますよ!!どの味も(^O^)

 

 

オススメは、絶対バナナミルクです!!(個人的に)

 

期間限定なんで、食べ忘れが無いよう忘れないうちに食べてみられてはいかがですか??

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

 

スポンサーリンク

LINEで送る
Share on GREE
Bookmark this on Digg
Pocket

カテゴリー: 期間限定 タグ: パーマリンク